おおつちチャリクエ <大槌町>

電動自転車に乗って風光明媚な大槌町を巡ろう

開催期間 通年(ベストシーズン4月~10月)

  • 大槌町
  • スポーツ
  • 三陸旅 2022
 [1040KB]
電動自転車で、撮影スポットや地元商店などに立ち寄りながら大槌町を巡る体験プログラムが登場しました♪
車では通り過ぎちゃうスポットや、逆に徒歩では遠い場所もちょっと足をのばせば行けちゃいます。
大槌町の観光だけではなく、人と食にもスポットを当てた体験をしてみたい方にピッタリなプログラムです。

★★★クエスト内容★★★

●撮影スポットで写真を撮ってきてね。(最低4ヶ所)

●なにかもらえるスポットで食やグッズをもらってね。

●プチ体験スポットに行って手作り体験を楽しんでね。

●飲食店クーポン500円付きなので、昼食や軽食につかってね。

 上記をすべてコンプリートした方には、プチ・プレゼント!

※もらえるものやプチ体験の内容は選べません。当日お知らせします。


【参加希望の方へ】
◆クエスト開始の時間はご都合に合わせて自由に決められますが、体験当日は9時00分~12時00分の間に受付(大槌町観光交流協会窓口)にお越しください。

◆所要時間は、食事時間込みで4時間~ほど必要なプログラムです。

◆チャリクエで利用する電動自転車は17時までに返却をお願いいたします。お時間には余裕をもってお越しください。

◆動きやすい服装と靴のご準備をお願いします。また、天候に合わせた対策グッズをご用意お願いします。

◆安全に自転車の旅をしていただくために12歳以上の方で、141センチ以上の方が対象になります。


【お申し込み先】

お申込みはこちら

体験プラン内容

体験場所
大槌町内
開催期間(日)
通年(ベストシーズン4月~10月)
所要時間
4時間~ ※時間の余裕をもってご参加ください
体験料金
4,500円
※掲載内容は当時のものです。料金等、現在と異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
予約可能人数
2人~8人
予約申し込み期限
4日前

お問い合わせ・お申込み先

おおつちチャリクエ <大槌町>

近隣のスポット